

熱い!

昨日のサッカー日本代表の試合熱かったですね。
解説の松木さんが!

ほとんど解説してないやん!って思う一方、松木さんの解説の時が一番盛り上がります。
他の局やとなんだか物足りない。
久しぶりに松木リアクションを聞けてよかったです。

ザッケローニが前田に変えて酒井高徳を入れた時は、なんで!?って思いましたけど。
さらに清武を変えて細貝でなんで!?って思いました。
ところが、結局はうまくいった・・んでしょうか。
高徳は個人的に好きなので、活躍してよかったですが、本田のワントップはいまいち好きじゃないです。
特に昨日の調子だと、本田と乾変えるとか見たかったなぁー。

中東の暑い中だと、一本で裏へ抜けれるジョーカーが欲しいですね。
宮市が見たかった・・。永井でもいいです。召集してください。

昨日なんとなく気に入らなかったのが吉田と酒井宏樹。
もうちょっと頑張ってほしい。
酒井宏は内田との差がまだまだあるなと感じた試合でした。

それにしても長友はいつみても走ってますね。感服します。

PS.U-19またW杯逃しましたね。個人的にはこっちの方が心配デス。

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【熱い!】

昨日のサッカー日本代表の試合熱かったですね。解説の松木さんが!ほとんど解説してないやん!って思う一

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
