スポンサーサイト


ブラジル強い

実はサッカー大好きっ子なんです。子じゃないですけど。
Jリーグ発足した時からサッカーにはまった世代です。
今は代表戦しか見なくなりましたけど、代表戦は夜中早朝を問わずライブで見ないと気がすみません。

で、昨日のブラジル戦です。

ブラジル強いですね。カカも過去MFだと思ってましたが、違ってました。
ネイマールもだてに鼻に何かつけれる訳じゃなかったですね。

不運な失点もありましたが、ポストに助けられた事も考えたら0-4も妥当ですね。

それより、FW置かずに本田1トップはどうなの!?
南アフリカW杯に逆戻りした感覚で気持ち悪かったです。

【個人的なスタメン希望】
       佐藤
   乾   香川  宮市
     遠藤  本田
 長友  今野  吉田  内田
       川島

本田も長谷部の代わりでボランチとかダメなんかなぁ。
岡崎がいないので、裏に出れる2列目が欲しいから宮市で。
清武は他の2列目とタイプがかぶるので。個人的には好きなんですけど。
右SBは絶対ウッチーで!酒井はまだまだです。

それにしても前田に続くFWとボランチ、センターバックが弱いですね。
いいの出てこないかなぁ・・。


テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
