スポンサーサイト


スゴイ!

株主優待に目がくらんで、買いました。
もののみごとに暴落してしまいました。

やっぱり誘惑に勝てない・・。

でも、優待狙いじゃないやつはちょっとずつ儲かってる!
・・気がする。

で、集計してみたところ。

開始から240円の利益!!

損してないだけ偉い!

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ。
靴磨きの少年ならぬ中年がいると聞いてやってきました。
ヨヨさんも株するのですね。カブトモですね。
じつは私も株してたりします。はい。主婦雑誌にそそのかされました。
旦那さまのお金を使いこ・・・ゲフンゲフン。
運用してお小遣いゲットなのです(*´ω`*)
優待株専門なので、滅多に取引しませんけどー。
「松井証券 一般信用 優待クロス取引」あたりで検索すると、幸せになれるかもしれませんし、不幸になるかもしれません。ゲフンゲフン。

この夏二世帯住宅の我が家に、こじゅ・・義妹さんが子供を連れて4ヶ月もの出戻りアタックを仕掛けてきました。
義母とのコンビネーション効果がすさまじく、あやうくホームポイントにデジョンしてしまうところでした。
なんとか撃退しましたが、義妹さんのご主人が失業したことへの抗議活動だったらしく油断なりません。コワイヨコワイヨー。
ヨヨ先生も気をつけてくださいね。

>ふぉーさん

主婦雑誌ってあれでしょう。森光子がCMしてた「すくすく」と「いきいき」でしたっけ。

さっそく言われた通りに検索してみました。
なるほど、優待だけゲットするんですね。
さすがベテラン主婦です。見習ってふぉーさんの優待を奪いますね。

小姑と義母のコンビは最凶です。
どうしようもないので、去るのを待つしかありません。台風と一緒です。
それにしても4ヶ月も台風がいたなんて怖すぎます・・。
うちに奥さんの姉が出戻りなんて・・考えられない。
間違いなく実家に僕が帰ります。

ふぉーさん、義妹はまた来ますよ、きっと!!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
