スポンサーサイト


二世帯に入居して

はや3ヶ月。
完全に馴染んできました。
義両親に気をつかうこともありますが、それほど気になりません。

が、この間実家に帰って、久しぶりに泊ってきたんです。
すごい解放感を実感。
やっぱり普段は解放されてないんかも・・・と思ってしまいました。

テーマ : マイホーム建築中
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引っ越し完了おめでとうございます。
同居は息が詰まりますか。そうでしょう。よくわかります。
わたしも月の内5日くらいは実家に帰らせてもらっています。
決して食費と光熱費が浮いて食っちゃ寝できるからではありません。
旦那さまには冷凍ご飯5日分作り置きしてあげてるので餓える事はないと思います。
冷凍カレーとかシチューとかハンバーグとか生姜焼きとか。
かわいそう。

そうそう。
バレンティオンデーにバブルチョコに見せかけたハクタクの木の眼を送っておきましたので
ポストを確認しておいてくださいね(*´―`*)

懐かしい・・

バレンティオンデーにバブルチョコ、ハクタクの木の眼も全部懐かしい!!
二世帯住宅のポストは1つなので、きっと両親が食べました。
それでお腹壊してたんやなぁ・・かわいそうに。

ふぉーさんもやっぱり息が詰まるんですね。
まぁ、もともと食っちゃ寝星人ですから、実家でぬくぬくされたいんでしょう。
旦那様とも不仲という噂がありますしね。
うちとちがってカワイソウです。

うちを見習って仲良くしてください!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
