スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマス連休も終わってしまいました。
仕事納めまで今日を入れて3日です。

クリスマスは特に何かをすることもなく、家の片づけをしておりました。
やっとダンボールもなくなり、見た目上は片付いた感じがします。
が、クローゼット等は開けてはいけない空間になってます。

容量的に収納が足りないのはわかっていました。
で!
テレビ台を新調するとともに、壁面収納っぽいやつを買いました。
天井まであると圧迫しそうなので、180cmぐらいのやつ。
すごく高かったです。

店員さんにのせられてソファとセンターテーブルも買いました。
ボーナスと給料がまとめてなくなりました。
年越せない気がします。

年末ジャンボが当たるのに期待!
・・買ってないですけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
