スポンサーサイト


引越終わりました!

かなり前の話ですけどね・・。
11月27日の日曜日に引越をして、もう1週間が経とうかとしています。
引越自体初めてなので、すんごい疲れました。
まぁ、引越屋さんが運んでるのを見てるだけだったのですが。

平日は仕事なので、その荷物も全然片付かないまま今に至っております。
年末までには片づけて、綺麗な状態で年明けを迎えたいもんです。
お手伝いは随時受け付けてますので、みなさん手伝ってください。

テーマ : マイホーム建築中
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。引きこもりのカリスマです。お久しぶりです。
引越しが終わって、お疲れのようですね。そんな疲れたあなたに、疲れを癒す方法を伝授したいと思います。お試しセットは30分で300万円です。お買い得ですね。いますぐお電話を・・・!
我が家にはマッサージチェアなるものがあるのですが、これがまたすごいんです。痒いところにぎりぎり手が・・・届かない!な感じで微妙にずれるんです。すごいでしょう。お高かったようなのですが、今では単なる椅子に成り下がりつつあります。いびつな椅子ですね。
お手伝いに参加してくれる人いるといいですね(*´Д`*)ついでに私の部屋の掃除もしてもらいたいですね!

カリスマさんはすごくいい情報を持ってるんですね。たった300万で疲れが癒えるなんて!
でも、安すぎて怖いのでやめておきますね。お金持ちでスミマセン!
それにしてもマッサージチェアまで本人に似るなんて、綿菓子一族はすごいです。
うちもマッサージチェアを購入しようか悩んでいるので、痒いとこに届くのを買います。
教えてくれてありがとう!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
