スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値切るでしょう

新居に引越すとなったら、家電も新しく替えたくなります。

買い替え候補としては

トースター(ヒーターが時々ぷっつり切れる。仕様!?というか、もう捨てたい。)
洗濯機(そろそろ10年経とうとしてるので、この機会にドラム式なんていいなぁ。)

新規購入候補は

ホームシアターセット(違うハウスメーカーなら無料で付けてくれるはずだった!)
マッサージ器(置き場所に難あるが、毎日銭湯気分になりたい。)
テレビ(50インチぐらいのでっかいのが欲しい!)

まぁ、こんな感じですが、認められたのはとりあえず洗濯機のみ。
しょうがないので洗濯機を値切りに行きました。

が、とある関西外の友達にこの話をしたところ、
値切りに行く前提なんて関西人っぽい、とか言われました。

表示価格なんか基本的に信じないんですが、普通は違うのですか。

スーパーコンピューターといっしょで、1番じゃないとだめなんです。
1番安いとこで買うから満足感があるんです。

昨日帰りに買った洗濯洗剤アタックは、家に一番近いスーパーの方が安くてショックを受けましたが。
いいんです小物なんか!

でもちょっと悲しいです。

テーマ : マイホーム建築中
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。