スポンサーサイト


カガワシンジ

カガワシンジです、おはようございます。
忙しいのにゲームを買ってしまいました。
wiiのウイニングイレブン2012です。

サッカー大好きっ子なので、前作から欲しかったんです!
で、今回は奥さんの了解ももらい(欲しければ買えばいいやん・・と許可されたか微妙でしたが)
アマゾンさんで予約して、何日か前に届きました。

ところが引越準備やら、新居の不手際やらでなかなかできなかったんです。
昨日やっとプレイしてみましたが、超難しい・・。
昔のサッカーゲームと違って、覚えることが多すぎる。

結局基本のパスとシュートしか覚えれませんでした。
ドリブル?なんですかそれ。チームプレーが大事なのでドリブルはしません。
できないんじゃないんです。

WI-FIで対戦できるみたいなので、見知らぬ人をコテンパンにやっつけたいと思います。

そうそう、自分の顔でプレーヤーも登録できて、身内でチームが作れました。
ちなみにわたくしは10番でMFです。
なぜか身長210cmです。ハーフナーマイクみたいでした。
きっと将来有望な選手になれるはず!

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
