スポンサーサイト


ダメ出し

仕事の都合で自分では建設中の家の中を見に行けてないんですが、
義両親はリタイアしているので、ほぼ毎日見に行っているようです。
写真を撮ってきてくれるので、それを夜に会った時に見せてくれます。

で、壁にエコカラットを貼るんですが、なんか微妙に曲がってるらしい。
義母さんが言うには、許せる範囲を超えているみたいです。
他にも階段の巾木が突然違う色になっているそうです。
他にも、この間はフスマがついていたのが、外されてなくなっていたようで、
なにか間違いがあったんでは?と。

天下の積水ハウスがこんな状態では困ります。
満足できるまで何回もやり直させます。

ちょっと工期が遅れ気味で、急いでやったんかなぁ。
竣工検査前にちょっとチェックしないと!
引越に間に合わないですからね。

テーマ : マイホーム建築中
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、ぷよぷよで頭の体操をしてる綿菓子様です。こんばんわ。8連鎖とかなんなの、頭おかしいの?!3連鎖しかできないよ。おじゃまぷよ降らせないで!
ちゃくちゃくと夢のマイホームができつつありますね。先日、家の近くで家を建てているのをみたのですが、すごいスピードで建っていきましたよ。なんか張りぼてっぽい感じでしたが・・・。ひとまず地震もありましたし、耐震性だけは丈夫であってほしいですね。
ウサギさんは元気ですか?飼い主に似すぎないようにしてくださいね。可愛いものは可愛いままでいてほしいものです。私のようにネ!

お腹のぷよぷよで頭の体操ですね!
ぷよぷよは私も苦手でございます。考えてできるのは4連鎖。
それ以上は運です。とりあえず積んで運なのです!
人生でも運で生きてきましたし。
家なんてみんなハリボテです。うちも外見は1週間ほどでできました。
内装が時間かかるんです。失敗するとこもありますし。うちみたいに!
ウサギさんも綿菓子さんに似ず可愛いです。すぐ怒るとこは似てますね。間違いなく。
綿菓子さん、体調はよくなりましたか!?
寒くなってきたので、腹巻を忘れずにあったかくして下さいね!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
