

記事と違うんです

日経ビジネスという本にアフターサービスのいい企業悪い企業という記事があったそうです。
うちは積水ハウスで建てていますが、新築住宅ではアフターサービス満足度1位らしい。
震災の対応が早く、それが評価されている(よく読んでいないので、中身は不明!)みたいです。

とはいえ、うちの担当営業マンはすごく微妙です。
対応遅い、頼んだことも忘れる、1から10まで説明しないとわからない。

ランキング最下位がセキスイハイムらしいですが、
どこに頼むか悩んでいたときについたセキスイハイムの営業はよっぽどよかった。
結局、自分の担当次第ってことですね。

日経ビジネスの記事を持ってきたのもその積水ハウスの営業なのです。
記事を持ってくるより、他にやることがあるやろ~。

テーマ : マイホーム建築中
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
