スポンサーサイト


闇が見えた!?

本当は今日の夜に二世帯住宅の契約をする予定だったんです。
とはいえ、慎重派(疑い深いともいう)なヨヨさんは、
一応値下げ前の仕様書と値下げ後の仕様書をチェックしたのです。

すると!明らかにグレードが下げられてる!!
親切そうな顔してて、こんなことするなんて・・。
ということで、店長と営業担当を呼んで説教してやりました!
契約は無期延期。
住宅業界も闇があると思ってましたが、こんなあからさまにするとは。

ほんとなら契約しないといいたかったんですが、他の家族はそこが気に入ってるんです。
自分は違うとこなんですけどね~。
すでに断ったけど・・密かに復活しないかと望んでおります。

それにしても毎日更新すごい!

コメントの投稿

非公開コメント

みんな大好き綿菓子です。こんばんわ!よよたるが更新しすぎで天変地異が起きないか心配です。何か起きたときはよよたるに苦情がいくべきですね。
高い買い物をするときは気をつけないといけないんですね。めんどくさい!うん、高いものは買わなければいいんですね。そうですねそうですよね!それ以前に貧乏人には関係ない話でしたね。ごめんなさいヽ(`Д´)ノ
FF14は大変人気で、開発側でもこんなの作っちゃってゴメンナサイって言ってたらしいですよ。なんとPC版のソフトが1000円くらいで投売りされるくらい!すごい!!
それから、先生、よよファンクラブって何?何するところ?よよ様が自作自演する場所ですか。ひとまず綿菓子ファンクラブにしておくべき。大人気でアクセスがいつもの千倍になるはず。改名しておいてくださいね。

>綿菓子さん
返信も光速ですみません。
まるでプーになったかのような返信ですが、ちゃんと仕事してますので安心してください。
貧乏人な綿菓子さんにも住宅ローンという便利なものがあります。ぜひ70年ローンぐらいで建ててみてください。
FF14すごいですね。11は開始当初から大混雑やったのに・・。やっぱりよよたるが参加してないので人気が足りないんじゃないですかね。
そうそう、ファンクラブに参加希望がいましたよ!やっぱりね!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
