スポンサーサイト


はぁ~

なんだか今日はやる気がしません。
なので、ブログを更新します。
仕事中じゃありません。きっちり休憩中です!

なんと最近は1ヶ月に1回のペースで更新してますね。
すごく優秀です。
誰かさんのブログとは大違い。

最近休日になるとうちに営業マンがいっぱいきます。
家を売ろうと必死です。
実は二世帯住宅を計画してるのです。
ええ、マスオさん状態になります。
でも家事しなくてよくなるんです。
晩御飯作らなくていいんです。
その餌に食いついてしまいました。

みなさんうまくいくことを祈ってください。

どのメーカーにするかも決まってませんけどね!!
前途多難です。

とりあえず募金お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、優秀すぎる綿菓子様です。こんにちは。
二世帯住宅ですか。ヨヨ様の部屋は玄関外の小さな小屋になるんですね。大変すばらしいですね!ちゃんと防犯に役に立ってくださいね。冬は寒そうですね。頑張ってください。応援してます。
実は私、ご飯作るようになって一年くらいになるんですよ。いまや天才シェフのスキルも手に入れました(*´Д`*)今度ジャガイモの皮ご馳走しますね!

こんばんわ。オフロスキーです。こんにちわ。
天才シェフ綿菓子さま、ヨヨたるさんの霜降りこんがり肉Gをお一つくださいな(´¬`)黒胡椒たっぷりでお願いします。
ヨヨたるさんはついに「まいほおむ」を建立するのですか!おめでとうございます。
何を隠そう、実はわたしも二世帯住宅リアンなのです。お菓子い。別居が条件だったのに。騙されました。世の中には恐ろしい罠がいっぱいなのです。どうしてこうなった…。
―続きはwebで!
と思ったけど、ブログのパスワード忘れたんでした。エヘ。たぶんテトが飢えてメモ帳食べちゃったんです。

えへん。そういう訳でここが日記帳になりました。
嫁いだ時は億ションで優雅に暮していたのです。
階下のモグハウスからクポクポと木魚の騒音が酷くて困ってましたが。数年後に赤さんが生まれて、泣き声でご迷惑おかけしますとご近所に挨拶に回っていたら、翌日のポストには階上のゲルスパ野営陣からミラテテ様言行録が届けられていました。なかなか難解な暗号でしたが無理やり解読すると<早朝から一日中ドアの開け閉めや天井を突いたりされて僕も母もノイローゼだからやめてください>とのことで…。音のする時間とか事細やかに教えて下さってるんですね。でもその時間我が家は無人くんなのにどういうこと??ここ半年里帰りしてたから完全に無人だったんですが…、と旦那様が弁明のためにゲルスパ砦に乗り込んだのです。が、モルボルグレートが出たらしくデジョンして逃げ帰ってきました。とても話にならなかったそうです。赤さんが生まれてすぐ苦情の手紙が来るってこれ絶対警告ですよね。こわい。モルボルこわい。ここじゃのんびり子育て主婦できない!とわたしパニックになってしまいました。とりあえず実家に緊急避難したのです。
というわけで旦那様の実家が元々二世帯住宅仕様だったこともあって、子育てするなら一軒家が気楽でいいよね!という誘惑に負けてしまいました。ほとんど別宅みたいになってるし、子供が雄叫びを挙げてもあまり叱らなくていいし、月に1回くらいしかご両親とは顔を合わせなくて済むので、あまり同居という感じはないのですけどね。
ヨヨたるさんも頑張るのですよ(`・ω・´)

>優秀すぎるじゃがいもさん
あ、じゃがいもに似てて間違いました。綿菓子でしたね。どこが優秀すぎるのか全然わかりませんが・・まぁ器が広いので気にしないでおきます。
二世帯では大黒柱なので一番いい部屋もらいます。そりゃ偉いんでしょうがない。いいですって言うのに周りがぜひと言うんです。
ご飯作って1年だと、焼き鮭ぐらいはできるようになりましたか。調理スキルとすれば8ぐらいですか。ぜひ手料理を写真でアップしてください。評論家よよ&ふぉーで辛口コメントしますね。

>オカネスキーさん
こわいぃぃ・・ふぉさんこわいぃぃ。またまた間違えました、モルボルこわいぃぃ。
マンションに限らず戸建もですが、近所が微妙だと大変です。今のマンションの隣の人は、夜中3時に必ず中華の匂いを換気扇からプンプンさせるんです。やっぱりというか、隣の人はかなりのプクプクぶりです。
まぁ二世帯はまたブログにあっぷしますが、泥沼と化しておりますよ!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
