スポンサーサイト


いつのまに・・

FF14が9月末に発売するらしいじゃないですか(*´д`*)
めちゃめちゃやってみたい!
FF11であんなにハマりましたから(/ω\)
しかし今のPCでプレイできるのか・・ログイン時間も廃人みたいに取れないし!
でもやってみたい!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも暑いですね。こんにちは。こんばんわ。天才です。
FF14は気になりますよね。でも、かなりハイスペックを要求してるみたいですよ。PS3でやるのが一番手っ取り早いですね。もちろんキャラはガルっぽいのでお願いしますね。
ひとまず、私にPCカッテカッテ(*´Д`*)

ここで自他共に認める良妻賢母がいらっしゃいました。この暑さなのに車のクーラーが壊れて運転手さんがかわいそうです。全員汗だくでユニクロまでいきました。FF14のPS3版は半年遅れって本当デスカ。こんな所にまで格差社会が(´;ω;`)
そうそう。FFのパスを抜くツールが入った罠ブログを作りましたので、気が向いたら見て下さい。
http://abzogil.blog74.fc2.com/
期間限定で危険で凶暴な生物の生写真も掲載中ですよ!

>綿菓子さん
自慢のマイPCでFF14ベンチマーク計測しました。はい・・計測不能でした(>_<)どんだけハイスペック必要とするんですか!
PS3か・・高いよなぁ(/ω\)

>ふぉーさん
自称良妻賢母さん、久しぶりぶりです!ブログまで作ってるとは驚きです。きっとかなりの罠でしょうが、夏は怖いものが見たくなるので行ってみます!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
