スポンサーサイト


ブログって難しい・・

よくこんな難しいブログを色々いじってたもんだと、我ながら感心。
いったん離れるとどこを変えていいのかわからへんし!

右下にモンハンのブログパーツをつけるのに悪戦苦闘しました。
本当は左下のメロメロパークみたいに枠をつけたかったけど・・わからんから却下。

今日は休みでネットでもしようと見てたら・・MHP3が年末に出ると発見。
MHというのに敏感に反応するようになる、いつのまにかMH信者。
綿菓子のせいですよ。

とりあえずMHP2GとMH3をやっとかないと!
あぁ~無性にやりたくなってきた!調達しにいこうかな(*´д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ヨヨ様、こんばんわ。まさかの二ヶ月に一回の高頻度更新、ご苦労様です。
MH、たまに無性にやりたくなりますよね!泳いだり出来るようになっていて凄い!Wii持ってないんですけどね。なので、私の分の調達もお願いしますね(*´Д`*)

二か月に1回だと高頻度すぎるので、4か月に1回にしました(・∀・)
Wii持ってないなんて・・縄文人ですか('д')
しかし通信してないので、一人だと全然勝てません。綿菓子が轢かれてる間に肉食べたりできません!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
