スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます!

みんなのアイドルよよです。
ほそぼそと全国のCDショップで営業してます。
ええ、ウソですけど。

さっきMHFに入ってみました。
猟団見事に解散してましたネ。
猟団長だれ!?
Fさんのメールにびっくり…。
おめでとう!
今は一番大変な時期なんかなぁ。

FFも入ってみました。
Wさんは学者75になったとか。
すごすぎです。

とりあえず生きてるので報告しときます。
FさんWちゃんまた遊ぼうね~。

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます。
おかわりありませんか?わたしは毎日ゆでだこになりそうな暮らしをしています。
生まれるまでつわりが治まりそうにありません。食べても食べても戻してしまうのに体重だけが増えていくという状況です。よよさんも暑さに負けないようにサービス残業頑張ってくださいね。
(*´Д`*)
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
