スポンサーサイト


FF11 モバイル版!?

モンハンエクスプロアーも重くてメンテナンスだったので、
また何気なくアプリを見ていると、

「ファイナルファンタジーグランドマスター」

という表示が。
FF関連のアプリもいくつかやっては早々に飽きるものが多かったんですが。

これ、FF11やん!!
と、超懐かしい感じ。
さっそく始めないとと、ダウンロードしたもののこっちもリリースしたてで、モンハンよりひどい状況。

とはいえ、FF11のアップデート後のログイン祭りみたいな、そんな懐かしさも感じました。
今日の仕事終わったら本格的に始めようと思います。

タルタルは確定ですが、ジョブどうしましょう。
FF11でもやってた黒魔かモンクかなぁ。
どっちにしても似合うのでいいですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

14にどっぷりの綿菓子さんです。こんにちは!!
すごいお久しぶりです。お元気ですか!

もう一年が終わってしまいます。ご無沙汰してすみません。今年はいつもどおりの年でした。来年はすごい年でしょう!
また何か遊べる機会があればいいですね!
ふぉーさんも元気だといいです。

うさぴょん君にもよろしくお願いしますね。またね!

Re: お久しぶり!

わたあめさん!久しぶり!
いつもどおりの怠けの年でなによりです。きっと今年もダラダラするでしょう。
間違いないです!

うちのうさぴょんは去年手術して大変な年でした。
今は元気にしています!
定期的に病院に連れて行かれるので、危険察知するとすごい勢いで逃げるようになりました。

FF14始めようと思っているので(今からキャラメイクです)、そのうち遊びましょう。
PSNのオンラインIDが yo-mim なので探してみてね!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
