

終了!?

ニュースでFF11が最終章を迎えるとなってました。
なんか感慨深いものがありますね。
開始当初からPS2で初めたのが2002年ですよ。
今年で13年が経つなんて、すんごい昔なのにすごく最近な気がします。

こうなるとちょっと戻ってみたい気もしますが、過去のストーリーもすっかり忘れてしまいました。
アトルガンの秘宝でしたっけ?あそこで辞めてから続いてるみたいですし、Lvも100までなんてすごすぎる。
Lv75時代なので、あと25上げろとか無理です。
ストーリーだけでもどっかでまとめて見てみたいもんです。

それよりスマホでFF11が展開するみたいですね。
今となってはオンラインゲームでどっぷりという時間は取れないので、
どこでも遊べるスマホはありがたいです。
どうやってFF11をスマホで操作するのか・・すごく微妙そうな気はしますけど・・それでも期待します!
昔プレイしてた人達とどこかで会えると嬉しいですねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
