スポンサーサイト


ごめんなさい

うちのウサギさんの爪切りをさぼったせいで、
爪をひっかけて割ってしまいました。
出血してすごくびっくりしました。

病院に連れて行きましたが、綺麗に割れてて大丈夫とのことでした。
もっと早く爪を切りなさいと、先生に言われました・・。
ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ご無沙汰しております。
皆さんの心の友、綿菓子でございます。
お元気そうで何よりです。

うさぎさんの怪我も大事ではなくてよかったですね。
最近、近くの山で初めて野うさぎさんを見ましたね。普通にいるものなんですね、驚きでした。可愛かったけどね!

PS4が欲しくてアマゾンさんにお願いしました。待ち遠しいです。
ついでにFF14も気になりますね。MHもPS4ででればいいのに…。ゲームを久しくやってなかったので、どっぷりゲーム生活に浸かりたい。
PS4のソフトもっと沢山出してください。お願いします、ヨヨえもん!

まだまだ暑いですが熱中症には気をつけてくださいね。風邪にもきをつけ…あ、風邪は大丈夫か。

お元気ですよ!

綿菓子さんもお元気そうでなによりです!
私も相変わらず元気にしてます。バカですけど風邪はひきます。
知ってのとおり繊細な人間なもんで!

ゲームのやり過ぎで現実に戻ってきてないのかと思いましたが、逆みたいでビックリです。
でも、PS4でゲームの世界へ戻ってくるんですね!
もう1台アマゾンさんにお願いして、私にもどっぷりさせてください。
いまだにPS2から進化していないので、お願いします。

FF14やるんですか!?
今度はFF11と違って、リアルにそっくりなキャラにしてください。
タルタルなんてありえないです。タルタルソースならピッタリですね。

そうそう、ウサギさんは野生に返したので、綿菓子さんが遭遇したのがうちのウサギさんです!
食べないでくださいね。

No title

|д゚)チラッ


お久しぶりですみなさんお元気そうでよかった。
Yさんの予言通りイモウトさんはゴブ2つきでリコンして帰ってきました。
なんとか追い出しましたが日常的に襲撃してきてたいへんストレスフルな毎日です。
ノロってやる。。。

わたさんの村落では野うさぎが見られるのですか。
私の裏山ではこのまえ野猿が目撃されました。
つい先日解散した野猿ではありませんよ。本物の猿です。
残念ながら捕獲には失敗したようでインディジョーンズ風猿の頭スープは作成できませんでした。

FF14はリアル私にそっくりなミコッテでちょこっとだけやりましたが、コレじゃない感が強すぎて無料期間で引退してしまいました。
そしていよいよ私にも就職の圧力が・・・。
働きたくないでござる。
皆様は元気でいつまでも働いてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
