スポンサーサイト


バレンタイン

バレンタインが終わりました。
義理チョコ友チョコなんていらなんです。
本命だけ受け付けてるんですが、
今年は本命はなかったようです。

去年もなかったんですけどね。

15日になったとたんバレンタインコーナーがホワイトデーコーナーに変わってました。
早すぎでしょう。
しかも、バレンタインの包装をホワイトデーに変えただけのチョコを並べないでください!
お返し何にしようかいつも悩みます。
素敵な笑顔をお返しにしたいです。
わたくしの笑顔は時価にするといい値段しますし!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便りがないのは元気な証拠といいます。
お元気ですかー!

私は・・・ヨヨさんの予言が当たっちゃってTAIHENなことになってますYO!
義妹が娘を連れてまた帰ってきたYO!
お腹に次の子がいるそうですYO!
しかももう駄目だから離婚するっていってますYO!
もう意味がわからないYOYO。

コーヒー中毒になりました。
しばらく前にテトが病気で旅立って、白猫のミーシャが我が家にやってきました。
すごく元気な子でよく鳴きます。
ていうか一晩中鳴いてて安眠できないYO!

マネしないで!

便りがないのは筆不精だからです!
お元気ですよー!

義妹さんが出戻って1ヶ月ぐらい経ちますかー?
まだきっと居座ってる事でしょう。オソロシイ。
姑と小姑の二人に対抗できるのは旦那様だけですね。
だいたい旦那様は巻き込まれたくないので逃げますが・・。
いざとなれば、ふぉさんも出戻ってくださいね!

テトは旅立ってしまったんですか。寂しいです。
白猫のミーシャ!?
うちの実家で飼ってた猫と同じ名前です。
スナックパンが大好物でしたよ。きっと食いしん坊になります。
飼い主に似るんです!よかったですね!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
