

FF11 モバイル版!?

モンハンエクスプロアーも重くてメンテナンスだったので、
また何気なくアプリを見ていると、

「ファイナルファンタジーグランドマスター」

という表示が。
FF関連のアプリもいくつかやっては早々に飽きるものが多かったんですが。

これ、FF11やん!!
と、超懐かしい感じ。
さっそく始めないとと、ダウンロードしたもののこっちもリリースしたてで、モンハンよりひどい状況。

とはいえ、FF11のアップデート後のログイン祭りみたいな、そんな懐かしさも感じました。
今日の仕事終わったら本格的に始めようと思います。

タルタルは確定ですが、ジョブどうしましょう。
FF11でもやってた黒魔かモンクかなぁ。
どっちにしても似合うのでいいですけどね!

モンハン モバイル版!?

先日、ふとiPhoneアプリのランキングを見てみると

1位「モンスターハンターエクスプロア」

の表示が。
アンドロイド版は1か月も前にリリースされていたらしい。全然しらなかった・・。
さっそくダウンロードして始めました。なかなか操作性もいいんじゃないでしょうか。
よくあるガチャもないみたいですし。
まぁ、サーバーが重いようで、なかなか入れずまだ初めのほうで止まっております。

そして、昨日・・

次の記事へつづくのです!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
