

そろそろクリスマス!?

寒くなってきたので、なんとなくクリスマスが近付いた気がします。
クリスマスの飾りつけっていつからするんでしょうか?
そろそろ始めるもんなのか、12月入ってからなのか?

クリスマスプレゼント誰かくれへんかなぁ。
iphone5が欲しいです。
いまだに折り畳みのパカパカ携帯ですから。

お酒

今日は職場のみなさんと日本酒のおいしい店に行きます。
お酒苦手なんですけどね。
ビールは苦いし、日本酒はすぐ酔うし、飲む価値のない人間だと思ってます。

それに今日のメンバー全員お酒があんまりという状態。
知り合いのお店なので、しょうがなく行くんです。

ご飯だけでも美味しければ嬉しいんですけど。

足元が寒い

頭はフサフサなんですが、足元が寒い。
まだ10月なのに真冬のように寒いです。
もうオッサンみたいにステテコをはかないといけない年齢なんでしょうか。

いえ、まだまだ大丈夫!
やせ我慢ではないですよ。

あぁ・・寒い。

やっと気づきましたか!

最近になってウサギさんがすごくなついてきます。
今までは近付いてもあんまり反応もなく、
なでてあげるとちょっと喜ぶみたいな感じでした。

ところが、最近は遠くから姿が見えただけですごく見つめてくるんです。
もしかしたら、ガン飛ばしてるだけかもしれませんが。

とりあえずカワイイんです。
飼い主に似て。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FF7

ファイナルファンタジー7始めました。
何年かに1回はやりたくなります。

バレットは常に控え組です。
レッドVIIIとユフィが好きです。

ついにエアリスがいなくなるとこまで進みました。
セフィロスやっつけてやる!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
