

そば

歳をとるごとに、うどん派からそば派に変わっていく気がするなぁ。
昔はうどん一択やったのにな~。


ふわふわなんです

うちのうさぎさん、冬毛にかわってるのでフワフワなんです。
抱っこしたら気持ちいいんです。

抱っこできたら・・ですけど。
抱っこが大嫌いで、すごい勢いで逃げていきます。
寒い日には膝に乗せてあったまりたいのになぁ。

ちょっと頑張って抱っこできるようにしないと!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

知らなかった~

草刈正雄と草刈民代が夫婦じゃなかったなんて~(>_<)
紛らわしい!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ちっちゃい!

最近同僚がもめています。
ストーブが近くて暑いやら、こっちは寒いやら・・。
ほんとうにちっちゃい!!

しょうもないことでケンカをするのは暇な証拠だと思ってます。

わたくしは一生懸命仕事をしているので、聞いてないふりです。
うちのウサギもよくやるやつです。
呼んでも耳しか動かさないのです。
もっと寄ってきてください!

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
