

マンガか!

同僚が咳が出るようでマスクをしていました。
昼ごはんを食べ終わった後、コーヒーを入れ飲もうとしたその時・・。

マスクしたまま飲もうとして、全部こぼしてました。
久しぶりにツボにはまってしまいました。

褐色のマスクがかっこよすぎでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

二世帯に入居して

はや3ヶ月。
完全に馴染んできました。
義両親に気をつかうこともありますが、それほど気になりません。

が、この間実家に帰って、久しぶりに泊ってきたんです。
すごい解放感を実感。
やっぱり普段は解放されてないんかも・・・と思ってしまいました。

テーマ : マイホーム建築中
ジャンル : 結婚・家庭生活

もうバレンタイン!

あけおめの記事の次がバレンタインです。
毎日めでたい日ばっかりですね
自分とおなじくめでたいです!

バレンタイン・・ただの同僚とか渡してはいけません。
好きな人は当然OK、親しい友達もまだ許せます。
慣例みたいに渡されたらお返しが大変。

プレゼントを選ぶ事は好きですが、
なじみのない人へのプレゼントなんて選べません。
選びたくない!

という訳で、2月14日周辺はどこにもでかけたくないんです。
ひきこもろうかなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
