

はぁ~

なんだか今日はやる気がしません。
なので、ブログを更新します。
仕事中じゃありません。きっちり休憩中です!

なんと最近は1ヶ月に1回のペースで更新してますね。
すごく優秀です。
誰かさんのブログとは大違い。

最近休日になるとうちに営業マンがいっぱいきます。
家を売ろうと必死です。
実は二世帯住宅を計画してるのです。
ええ、マスオさん状態になります。
でも家事しなくてよくなるんです。
晩御飯作らなくていいんです。
その餌に食いついてしまいました。

みなさんうまくいくことを祈ってください。

どのメーカーにするかも決まってませんけどね!!
前途多難です。

とりあえず募金お願いします。
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
