

ね~ね~

モンハンFってまだやってるのん?
やってるんやったらサーバーどこー?

ん?独り言!?

アツイ

織田雄二が大阪にきてる。
温度が1.5度、湿度が20%あがる。
もう少しクールな司会でもいいですよ。
・・無理ですか。そうですね。

28日の夜の部見にいきます。
織田雄二と2大ビッグスター競演です。乞うご期待!

キラーン

新庄みたいに白い歯になるために、
ステインクリーナーとかいうのを奥様が買いました。
着色汚れがとれて白くなるらしいです。


・・ええ、もちろん効果薄でした。
4000円ぐらいの機会で白くなるなら歯医者いらん!
誰か5000円で買いませんか(@_@)?

焼きそばに・・

紅しょうがつけないでください。

味がうつるし・・色もつくし・・。
焼きそば本来の味が失われます。

困る・・。

昨日、今日とはだしのゲンのドラマやってるね。
ちっちゃい時学校で映画見せられてすごいショック受けたよなぁ。

職場でも被爆日時に1分間の黙祷がありました。
・・・トイレでおっきい方してるときに放送されても困ります。

だって事前にいってくれへんからやで!自分は悪くない!
しょうがないのでお尻丸出しで黙祷しました。
なんか罰当たりな気はするけど、気持ちだけは伝わったでしょう。
・・(´_ゝ`)
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
