

モンハン モバイル版!?

先日、ふとiPhoneアプリのランキングを見てみると

1位「モンスターハンターエクスプロア」

の表示が。
アンドロイド版は1か月も前にリリースされていたらしい。全然しらなかった・・。
さっそくダウンロードして始めました。なかなか操作性もいいんじゃないでしょうか。
よくあるガチャもないみたいですし。
まぁ、サーバーが重いようで、なかなか入れずまだ初めのほうで止まっております。

そして、昨日・・

次の記事へつづくのです!

ダウンロード祭り!

モンハン4発売しましたね!
3連休で山ほど遊んでやろうと思ってましたが、
うちのイアンクック♀に炎を吐かれてなかなかプレイできませんでした。

今回パッケージ版を予約してなかったので、ダウンロード版にしました。
何時にダウンロード開始かわからず、ちょっとした祭り状態になってたようです。
FF11のバージョンアップみたいやんって懐かしく思ってました。
まぁ、朝7時から2時間ぐらいで終わったんですが。

そういえばFF14も正式サービスされてるんですよねー。
やってみたいなぁ・・。イアンクックに怒られなければ・・。

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

一狩いこうぜ!

天然記念物ですみません。ひさしぶりに登場しました。

そうです。モンハン4がもうすぐ発売ですよ!
綿菓子さんにモンハンが面白いと誘われてモンハン2を初めて以来、
とりあえず新作発売の度にプレイしてますね。

3DSが手元にないって思ってたら、NTTのネット契約のポイントでタダでゲットしたのが押し入れにありました。
即売却して現金にしようと思ってましたが、置いといて正解でした。

まぁ、プレイ歴は長いのに、未だにリオレイアの毒宙返りによく当たります。
ええ、下手くそですよ!下手くそなりに細々とプレイしますね。

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

モンハンアプリ

パカパカ携帯からiPHONEに変えました。
今まではパケット節約なんてしてましたが、今は使わないと損状態です。

で、色々携帯のゲームをやってみました。
昨日知ったのですが、モンスタハンターマッシブハンティングというものがある事を知って、
早速登録してみました。
GREEなんで、カード集めてって感じかなぁ・・って思ってたら。

かなりアクションの要素がある!
しかも、装備を作ったり強化したりと楽しめそうじゃないですか。
なかなかイイ!

の、ですがロード時間がかなり長い。
毎回サーバーと通信してるのかなぁ?
がっつりやりこもうにも、待ち時間が長くて疲れます。
これが改善されたら、本格的にやろうかなー。

テーマ : iPhoneアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
