

ボールペン

文房具が大好きです。
なんとなく仕事で好きな文房具をそろえると嬉しくなりませんか!?

最近書きやすいボールペンを探しています。
資格試験を受けるので、スラスラ書けてにじまない、かつ細めのものを探しています。

去年までは三菱ペンシルのJETSTREAMの0.5mmを使ってました。
普通に字を書くのにはすごく軽くてよかったんです。
が、線を引いた時に、先にインクが溜まって、次の文字を書くときににじむんです。

2年愛用してたのを、今年は変えようと物色中です。
油性ボールペンだけ探してたんですが、
ゲルインキのも試してみようかなぁ。

そういえば、昔奥さんからもらったモンブランのボールペンをなくしていまいました。
今でもチクチクといわれることがあります。
大事にしてたんですけど、なくなりました。
それ以来買ってくれません。
誰か買ってください!
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
