

カニカニ

年末に慌ただしくふるさと納税したところ、先日カニが届きました!
きっとしょぼいやろなぁ・・と思ってましたが、意外にも豪華でボリューム満点でした。
奥さんと二人で無言のままカニをほじくりまくりました。
美味しかった!

そうそう、ほぼカニっていうカニカマがあるの知ってますか。
カニカマなのにカニに近いという、大ヒット商品です。
この前初めて見つけて買いました。みなさんもぜひお試しあれ。

・・ええ、ほぼカニカマでした。というか、カニカマそのもの!
みなさんも騙されたと思って買って騙されてください。

ノロっと大変!

みなさまごぎげんよう。
最近ダイエットを始めました。
その名もノロウイルスダイエットです!

やり方は簡単。ノロウイルスに感染するだけ。
あっさり3キロ痩せました。
皆様もお試しあれ!

・・はぁ、もうノロには絶対なりたくない!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バレンタイン

バレンタインが終わりました。
義理チョコ友チョコなんていらなんです。
本命だけ受け付けてるんですが、
今年は本命はなかったようです。

去年もなかったんですけどね。

15日になったとたんバレンタインコーナーがホワイトデーコーナーに変わってました。
早すぎでしょう。
しかも、バレンタインの包装をホワイトデーに変えただけのチョコを並べないでください!
お返し何にしようかいつも悩みます。
素敵な笑顔をお返しにしたいです。
わたくしの笑顔は時価にするといい値段しますし!

あけましておめでとうございます

全然遅くないですよ。
うちは旧正月で明けるんです。
旧正月がいつか知りませんが。

1月はほーんとにバタバタとしています。
1年で一番バタバタなのです。
そのせいか太ってきました。
普通痩せるのに。
オカシイ。

TRFのダンスDVD買いました。
続きませんでした。
返品期限過ぎてました。

今年もいい年になりそうです。

インフルエンザ

昨日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
美人な女医さんに打ってもらえたので嬉しかったです。
全然痛くなかったです。きっと愛をこめて注射してくれたんですね。

ところが、今日になって腕がズキズキ痛む!
去年まではこんなことなかったのに。
もしかして憎しみをこめて注射されてたんでしょうか。

ちなみに奥さんも別のとこで打ってきましたが、しばらく痛かったそうなのでちょっと安心しました。
プロフィール

よよ

  • Author:よよ
  • 性格 怠け者
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
  
リンク
FF11 リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
よよファンクラブ会員数
